20220913_115841
お昼は思いっきり食べました。
ここのかつ丼が美味しいのです。

美味しそうなビールがあったので



20220913_115651
昼間っから飲みました。
6%のビールはそうそうないので酔っ払いました。

ダイエットに頑張ることは必要ですが無理はしないし
したくはない。
特にお金をかけてまではしないしできない性分です。
俗に貧乏性ともいいます。

若い頃20キロ落とした時も
とくにスポーツクラブやら
ダイエット食品には一切頼らず
とにかく
よく歩き
間食はやめ
夜は炭水化物を抜いて痩せました。

いくつになっても私にはこのやり方しかできないのだと
50歳過ぎても変わらんな~って確信しました。
やり方は人それぞれ。

無理をしているといずれ苦しくなります。
とくにお金が絡んでいると。
20220913_101902
無料クーポンが来てたので交換してきました。
ありがたいです。

そうそうそれと今現在大学生の息子が
なんと4月からの半年で9キロ落としました。
やはり自分の意志で痩せたい!と思うと
結果が出やすいですね。
息子の話はまた今度!

5年前の私と息子はえらく痩せていたんだな。


↓50代の生き方ブログも更新中です
Baidu IME_2021-11-9_12-8-40

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
PVアクセスランキング にほんブログ村