まんてんのダイエットブログが編集部の「推し」に紹介されました!

このおかげで一時的に
びっくりするほどの人が
見に来てくれました。
感謝感謝です!

せっかくなので記録として残しておこうと思います。
Baidu IME_2022-9-5_9-16-26
普段はPVもUUも二桁なんです。
桁外れの数字ですよね。
一時的でもありがたいです。
本当に感謝しかないです。
Baidu IME_2022-9-5_9-17-58
ブログ村でも一時的にPVでは1位でした。

Baidu IME_2022-9-5_11-14-25
ライブドアブログ内のカテゴリでも
一時的ですが1位でした。

記事のPV↓
Baidu IME_2022-9-5_9-19-25
1記事だけでこんなに読まれることって
そうそうありません。

滅多とないミラクルがおきました。
よい誕生日プレゼントになりました。


編集部の方々、
見に来てくれた皆さん、
ありがとうございました。
感謝!
↓50代の生き方ブログも更新中です
Baidu IME_2021-11-9_12-8-40

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
PVアクセスランキング にほんブログ村