Baidu IME_2020-8-16_7-1-10

少しだけど落ちた。

朝はアイスコーヒー1杯のみ。

お昼は家族でガストのテイクアウト。
私は
DSC_7444
天丼。
思いっきり完食しています。
天つゆがかかったごはんを残せる人いる?

DSC_7446

その後、暑すぎて近所のスーパーへ買い物がてら
氷アイスの練乳金時を買って食べる。
DSC_7447
スーパーカップに手を出さなかっただけでも
よくやった!と自分を褒めたい。


お昼&おやつに糖質と脂質をかなり取ったため晩ご飯は

DSC_7448

大好きな納豆の食べ方。
ひきわり納豆にレンジでチンした冷凍オクラと刻みネギ。
この刻みネギをわざわざ買って(108円)
ワシャワシャいいながら食べるのが
至福の時なのである。

晩ご飯食べるつもりはなかったのだが
この納豆の食べ方をしたくなり食べてしまった。
↓50代の生き方ブログも更新中です
Baidu IME_2021-11-9_12-8-40

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
PVアクセスランキング にほんブログ村