20キロ痩せたのは20代前半ですよ・・・
あと数ヶ月で50歳ですよ・・・
同じようにはいかないのですよ・・・

今日もお昼に夫とこんな物を食べてきてしまいましたよ。

Baidu IME_2020-5-16_19-51-34

夢庵でなんとか御膳をね。

コロナで自粛中だったのが解除されたので
コソコソ店内で食べてきたんです。
結構人がいてビックリしました(笑)

ささっと食べてささっとお金を支払ってささっと
帰宅しましたよ。
もちろん食べる時だけマスクを外してね。

20キロ減量成功したときは
炭水化物をほぼ食べませんでした・・・
もうすぐ50歳。

なかなか根性がでてきません。
ゆるゆるです。
もっと言えば
「あんた本当に痩せる気あるの?」って
細い綺麗な方に注意されそうです。

でもせめて52.5キロぐらいにはしたいです。
すごいお腹の肉なんでね。
なんとか頑張ろうと思って
このブログを復活することにしました。

そのうちしっかり自己紹介しますので
どうぞ宜しくお願い致しますね。
↓50代の生き方ブログも更新中です
Baidu IME_2021-11-9_12-8-40

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
PVアクセスランキング にほんブログ村