Baidu IME_2019-9-21_6-58-29


ちょっとずつ増えてきてるやん・・・

これはこっそり炭水化物を食べているからです←白状します。

昨日のお昼ご飯はサッポロ一番みそラーメンを食べてしまいました。

だってずーーとものすごく食べたかったんです。

小さい頃からこの・・・
みそラーメンが大好きだったのです。

無性に何か食べたくなるときってありますよね?

それもほぼ炭水化物です。

炭水化物って美味しいものばかりですよね。

あーーーーなかなか服を着て53キロにはならないな・・・。


来月の健康診断まで最低でも服を着て54キロにはしないとな。

あーーーでも今日のお昼はステーキガストだったーーーー!

炭水化物は避けるように食べてきます。
↓50代の生き方ブログも更新中です
Baidu IME_2021-11-9_12-8-40

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
PVアクセスランキング にほんブログ村