Baidu IME_2019-9-19_7-3-56


ロキソニン騒動も終了しましたが

その後も少し減り続けております。

これは意識して


糖質(炭水化物)を抜いておりました。

というか今も継続中です。

だって来月健康診断だから(笑)


子宮がん検査が終わってご褒美に昨日は久しぶりに

大好きな冷凍のミートソースパスタ大盛りを食べてしまったからです。

やっちゃったね、せっかくここまで痩せたのにーーーー!

って言いたくなりましたが

まあそこはね、どんまいですよ。

来月の健康診断まで洋服着て53キロにしたいです。

あーパスタって美味しいですね。

もっと食べたいよ~。

でも健康診断が終わるまで我慢だ~~~~!

頑張れ私~~~!
↓50代の生き方ブログも更新中です
Baidu IME_2021-11-9_12-8-40

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
PVアクセスランキング にほんブログ村