P1010806
今日の体重51.5キロ、体脂肪30.4%。

体重が減ったでしょ?体脂肪はダメダメだけど(笑)

スイカばっかり食べてたら減っちゃったわ~♫

また増えると思うので一喜一憂しないようにしないとね・・・しちゃうけどね( ´艸`)


さてさて、なんだかかっこいいタイトルを付けてしまいましたが

内容が追いついていなかったらごめんなさいね(^人^)(´∀`*)ウフフ


痩せて人生が変わったって本とかブログとか本当によく目にしますが

あれ、本当ですよ。

20キロ痩せた私が言うのですから本当です。

女性が70キロ以上もあると女性として見てもらえなかったですしね。(私の事ですよ。)

生活自体も引きこもりがちになってましたし、

太ってるってだけで外に出ると色眼鏡で見られている気がしていましたしね。

何だか人間として扱われてないんじゃないかと欝っぽくも実際なっていましたし。

でも、食欲だけはこれがまたまーーーーたく落ちないの(ToT)


働いてもなかったし、太っている事で面接で落とされるに決まってる・・・って思ってて

挑戦もしてなかったしね。

でも、プータローも1年半やってて、そろそろ本気でまずいな~って思い出して

ハローワークに行ったんだっけかな。

運が良く面接で合格して靴屋の販売をやったわ。

その頃まだ70キロ(笑)

でも、接客だからジロジロ見られる気がしてダイエットを決意したんだっけな。

どうやって痩せたかはカテゴリーをくまなくお暇な時にご覧くださいね。



今、言える事は20キロダイエット出来たおかげで、生きているのが楽しくなったって事ですね。

痩せて彼氏もできたし・・・今の旦那です(/ω\*)

洋服も既製服が着られるし(笑)

おしゃれもできるしね。

だんだん歳を重ねていくと、絶望したり、老後が不安になったりしてきますが(私だけ?)

あの時、頑張ってダイエットしていなかったら今の私はいなかったでしょうね。

独身で親の介護でもしているんだと思います。

頑張った自分を褒めてあげたいです。

今からでも遅くないです!

痩せて自分で人生を変えてくださいね(^o^)/


 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ