今朝体重と体脂肪をいつもどおり測ってみたら
大ショック・・・
Baidu IME_2020-5-23_7-24-9

寝巻き(パジャマ)のままだと
56キロと55.9キロをいったりきたり(笑)
かろうじて55.9キロで止まってくれたので
衣類の分500gを減らしての記録となりました。
きもち減らしたくなるので
そこは許して欲しいです。

昨日何食べたっけ?と思い出してみると
う~ん草餅食べちゃったよね・・・って反省。

やっぱり甘いものは食べると
本当に太りますね。
それだけが原因ではないですが

太る原因は?


食べ過ぎですよ。
もうこれしかない。
何歳だろうが
摂取カロリーが消費カロリーを上回っていたら
痩せませんよねそりゃ。

なので朝はアイスコーヒーのみにして
週末は夫と恒例の外食です(コラッ!)
おそらく夢庵なのでまたこちらメニューでしょう。
Baidu IME_2020-5-16_19-51-34

やっぱり夏は冷たいうどんと天ぷらと海鮮丼です。
これでクーポン使って999円ですよ。
安いですよね。
太るけどそこはね・・・
朝と夜で調節するしかないです。
↓50代の生き方ブログも更新中です
Baidu IME_2021-11-9_12-8-40

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
PVアクセスランキング にほんブログ村