2日で今月の目標を達成した(笑)
Baidu IME_2019-12-27_6-13-28


でもこういう落ち方はすぐ戻ってしまうパターンである。

こうやって急激に体重が落ちる訳は色々ある。

わたしの場合は
昨日の記事にも書いたかもしれないが



痛み止めのロキソニンをずっと飲んでいたのを2日間飲んでいないこと。

そして、晩ご飯はおかずをつまむぐらいで

しっかり晩ご飯として食べていないということ。

この2つが大きいはず。

ロキソニンって副作用を調べてみると

「体重増加」って書いてあるんですよね。

だからと言って痛みがひどいのに体重のために
飲むのをやめるわけにはいかないしね。

ただここ2日は膝の状態が少しいいのでやめているだけ。
ロキソニン復活したら増えるね、きっと(泣)

もう2つ言うならば尿が宅sなん出だした?って感じです。
意識して水分は取ってないのだけど
出てくる出てくる(笑)

これもたぶんですがロキソニンをやめたからじゃないかと
自分勝手に思っています。

年末年始、いっぱい食べて太るのもいやなので
考えて食べないとね。

体重増えていいこと何一つないからね。
自分の体重が重くなればなるほど
膝の痛みや腰の痛みが増すはずだから。

頑張ろ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
↓50代の生き方ブログも更新中です
Baidu IME_2021-11-9_12-8-40

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
PVアクセスランキング にほんブログ村