本当にアラフィフになると言い訳ばっかりで
なかなか20代の時のようにストイックになれない自分がいます。

歳のせいにして
ブクブクになってきてまいりました。

Baidu IME_2019-8-17_7-6-22

上り調子な私の体重・・・
どないなってんねん!

食べ過ぎてもないのに・・・ほんまかいな?

ただね・・・

頚椎が痛くなり整形外科に行ったんですよ。
そしたらやはりもらいますよね、ロキソニン←痛み止め

これを飲んでいた期間
2キロは増えましたよ(涙)

そして飲まなくなったら
下がりました。

すごいよロキソニン!
怖いよロキソニン!

なのでロキソニンを飲む機会が
今後どんどん増えそうなので
もう気にしないことにしました。

でも言い訳はしますよ。

「今、ロキソニン飲んでいて副作用で体重増量中なんですぅ」ってね。
↓50代の生き方ブログも更新中です
Baidu IME_2021-11-9_12-8-40

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
PVアクセスランキング にほんブログ村