IMG_20180609_122142


ダイエット中だって食べたいよ~アイス!!!!

IMG_20180609_122214


でも本音は太りたくないから気持ち糖質オフのアイスで我慢我慢。

IMG_20180609_122242



最近はアイスでも糖質オフやカロリーオフ商品は本当に増えましたよね。

ありがたいやらありがたいやら・・・本当にありがたいですわ。

まあ、ダイエット中なら食べないほうが絶対にいいのはわかっているのですが

アラフィフ主婦は
我慢できませんねん。

でも毎日はやっぱり健康にも悪いのでそこは我慢しましょうかね。

なーんていいながら実はこっそりプリンを毎日食べていたので

ここで反省です。すいません。


若い頃のようにストイックなダイエットはできないですね。

ただ、毎年健康診断を受けていると

だんだん高血圧になってきたり

体重が増えてきているので

やっぱり好きなものを好きなだけ食べていては

絶対に痩せないということがわかりますので


自分への戒めと、健康管理はしぬまでやらないといけないですね。

あと2キロなのに落とせないのよね~。
↓50代の生き方ブログも更新中です
Baidu IME_2021-11-9_12-8-40

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
PVアクセスランキング にほんブログ村