Baidu IME_2017-12-25_7-57-3

お久しぶりですね~。

更新が滞ってる間に体重がとんでもないほど激増しておりました。

只今、ようやく下っている真っ最中です。


グラフの激増した期間の原因はなんじゃろかいな???と考えてみたら

分かりました!



ぎっくり腰をしてしまい、運動量が減ってしまったのと

痛み止めにロキソニンを飲み続けてたことです。

ロキソニンの副作用に体重が増えるっていうのがあるんですよ。

本当、本当!

だからロキソニンを飲むのが嫌だったのですが

なにせぎっくり腰ですからね、飲まないと寝たきりなんで。


しかし、51キロ台をキープしていたのに今や54キロ前後をうろうろだなんてね。

40代後半、アラフィフのダイエットはこれからも続きまーーーす!

↓50代の生き方ブログも更新中です
Baidu IME_2021-11-9_12-8-40

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
PVアクセスランキング にほんブログ村