Sponsored Link

Baidu IME_2017-5-20_18-23-11

炭水化物抜きダイエットを晩ご飯のみやってるのですが

私の失態で炭水化物を食べさせてしまいました。

ごめんよ、息子!

ギョーザの皮と春巻きの皮は立派な炭水化物ですね。

どんまいわたし

生マグロ、永谷園のひるげ、レタス

正直晩ご飯に中学2年生の男子がこれだけで足りるよな~

我慢できるよな~って感心しています。

なかなか大きくは結果はでないけど

これを続けていけば絶対に痩せられるからね。

20キロ痩せた親がいうのだから大丈夫だよ!
Sponsored Link


そして46歳の私目の本日の晩ご飯はこちら。


Baidu IME_2017-5-20_18-29-57

スクリュードライバー♫

と、生マグロと春巻きです!

美味しかったな~スクリュードライバー(笑)

胃の調子が悪かったので

毎日飲んでいたお酒を絶って1年。

暑かったので久しぶりに飲んじゃいましたよ。

でも週末だけにしておきます。

がんばりまーす!



Sponsored Link

にほんブログ村 ダイエットブログへ