Sponsored Link

1Baidu IME_2017-5-20_15-56-12

ふりかけが3種類に冷凍食品とベーコン、白米

とくに朝からは頑張っていません。

とにかく家にあるもので。

そしてダイエット中のため朝は普通にごはんを食べさせてあげたいのです。

息子がこの世で1番好きな食べ物は

なんてたって「白米」だから。
Sponsored Link


2Baidu IME_2017-5-20_15-56-42

↑画像は家族4人分のマック!

息子は裏ダブルチーズバーガーとポテト半分、ナゲット5個

そして画像には写ってないが昨日買ったカルピスソーダーを飲んでる。

結構なカロリーを取っているので

晩ご飯はかなり減らさないと確実に増えるパターンです。

本人もわかってるようなので頑張ってもらいます。


ここにきてようやく朝の体重が500g減っていました。

これを1回だけ頑張っても一向にダイエットは成功しません。

減った時の1回を毎日続けないと大きな結果は得られません。

どんなこともそうです。

ダイエットはしぬまでつづくのです。

頑張れ!息子よ!

母はできる限りのことをさせてもらうからね!

大丈夫!絶対に痩せてくるから!

Sponsored Link

にほんブログ村 ダイエットブログへ