Sponsored Link

DSC_1949

我が息子の体型はずんぐりです。

親としては可愛いんですが息子はやっぱりずんぐりは嫌みたいです。

そりゃそうですよ、中2と言えば中二病と言われる年齢・・・

思春期ですよ。

他人の目が気になるお年頃ですよ。

やっぱり痩せたいよね!

私自身、生まれた時から肥満だったので

今の息子の気持ちがよくわかります。

しかし、なかなk結果っが出ず苦しんでいます。

中間テストが迫ってきているので

そのストレスも兼ねてイライラMAXでちょっと大変!

なんとかならないか・・・
Sponsored Link


時代は変わってもダイエットブームは去りませんよね。

どんどん新しい物ややり方が増えてるのに気がつきましたか?

衰退していないダイエット業界なんですね。


ライザップもその一つですが

基本は炭水化物を取らずして運動するっていうのが基本みたいです。

これはライザップに限らずダイエットのい基本です。

太ってる人はとにかく炭水化物を食べ過ぎています。

糖質0という商品も沢山でていますが

少しは糖質も入っているのもあるので

一時的でも糖質・炭水化物は徹底して止める方が

結果が出やすいですね。


ダラダラゆるい糖質0商品を食べててもそんなには痩せないはず!

気休め程度ならやってもいいと思います。

息子は若いので根性さえあれば結構結果が出るはずなんですが

そこまでの根性はないようです(笑)

私なら短期で落としたいのでストイックにいきますけどね。

どっちにしてもダイエットする本人が


どこまで本気なのか?

どのぐらいの機関で痩せたいのか?

を自問自答してみないと大きな成果は出ないはずです。

さて、息子はどうなんでしょうか。

本気度を聞いてみようと思います。



Sponsored Link

にほんブログ村 ダイエットブログへ