Baidu IME_2017-3-31_6-57-51

あ~あと100g足りなかった。

今月の目標は51.8キロでしたが結果は51.9キロでした。

残念!


グラフをみるとわかると思うのですが付き始めと変わってないですね。

まあ維持できたことが良かったと思うことにします。 
20代のころ20キロ落としましたがあれは若かったからなのか?

すごいトレーニングとかは全然していませんでした。

あの頃と何が違うかって???


体重はもちろん違いますが

根性?痩せたい気持ち? が全然違っています。

今日もこんなものを食べてしまったし・・・

DSC_1861

私はおにぎりセットとジャンボメンチカツですが。

しっかり食べ過ぎましたね。


根性が足りない(笑)

明日から4月!

また気持ちを新たに頑張りますよ! 
↓50代の生き方ブログも更新中です
Baidu IME_2021-11-9_12-8-40

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
PVアクセスランキング にほんブログ村