DSC_1446
ステーキのあさくまはメインメニューを頼むとサラダバーが付いてくるので

毎回ついつい食べ過ぎてしまう。

そのせいで食後にかなり強い腹痛が襲ってきて驚いた。

しかも息子も!!!

一瞬食中毒か?とも思ったがそうではなくただの食べ過ぎ。

私達は日頃から食べ過ぎていたので

その分も一緒に入っていたのだろう。

家に帰る道で赤信号で止まるとひどく時間が長いように思われ

もう、漏らす寸前だった。 
心優しい息子は「お母さん、先にトイレいいよ!」と譲ってくれたので

今回だけは先に行かせてもらった。

その間息子は限界と戦っていたようだ・・・ごめん息子よ、そしてありがとう。


そんなこんなで大量に放出したため体重が激減!

Baidu IME_2017-3-26_6-13-2

一気に600gも減ってくれた。

まあ、体脂肪が減ったわけではなく体内の水分だろうから

すぐに戻るでしょう。

でもここにきて今月の目標のラインが見えてきたので 

食べ過ぎずあきらめず体重を減らしたい。

皆様も日々の食べすぎにはご注意を! 
↓50代の生き方ブログも更新中です
Baidu IME_2021-11-9_12-8-40

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
PVアクセスランキング にほんブログ村